「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

求人募集中!弊社で電気工事士として活躍しませんか?

2023年12月21日

求人募集中!弊社で電気工事士として活躍し・・・

株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円でマンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を対応しています。 電気工事 …

経験不問!電気工事士を募集中!

2023年12月21日

経験不問!電気工事士を募集中!

千葉県松戸市の「株式会社確電気工事」では、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を行なっています。 関東一円で活躍する電気 …

【電気工事士の求人】弊社の仕事に向いている人って?

2023年11月22日

【電気工事士の求人】弊社の仕事に向いてい・・・

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』では、電気工事士を募集しています。 今回は、弊社の仕事に向いている人についてご紹介します。 弊社の仕事に …

弊社の協力会社になるメリットって?

2023年11月22日

弊社の協力会社になるメリットって?

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』は、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を請け負っています。 ただいま関東一円で各種 …

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

2023年10月18日

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに・・・

こんにちは、株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置く電気工事業者です。 関東一円で主にマンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取 …

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上げましょう!

2023年10月18日

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上・・・

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、協力会社さまを募集しております! パートナーさまを探しています! 対象エリア ▷東京都 上記を含む関東 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社確電気工事へ!

2023年9月29日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社・・・

こんにちは、株式会社確電気工事の求人担当者です。 この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構える電気工 …

協力会社様募集

2023年9月28日

協力会社様募集

株式会社確電気工事です。 千葉県松戸市に拠点を構える当社は、協力会社様を募集しております。 この記事では、当社と協力会社様との提携のメリット …

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

2023年9月12日

【経験不問】電気工事士として活躍しません・・・

弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、関東一円で電気工事を行なっている会社です。 主にマンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を得 …

電気工事の協力会社さまを募集しています!

2023年9月12日

電気工事の協力会社さまを募集しています!

株式会社確電気工事は、千葉県松戸市に拠点を置き、電気工事を承っている会社です。 ただいま協力会社さまを募集中です! 私たちとこの業界を盛り上 …

お問い合わせ  採用情報