お知らせ

投稿日:2023年9月12日

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、関東一円で電気工事を行なっている会社です。
主にマンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を得意としています。
ただいま新たな仲間を求人募集中です!

電気工事士として活躍しませんか?

電気工事道具

弊社の電気工事士になっていただくと、様々な場所で電気工事を行なうことができます。
その中には、一般の人々が利用するマンションや、工場などの大規模建造物など、多種多様なプロジェクトがあります。
これらのプロジェクトに参加することで、電気工事士としての技術や知識を高めることができます。
また、お客様からの感謝や信頼を得ることで、仕事の達成感や充実感を味わうことができます。

経験不問で募集中!

ご応募にあたりこれまでの経験は問いません。
仕事にやりがいを求める方、電気工事士としてスキルアップしたい方、ぜひ弊社求人にご応募ください。
私たちは、あなたの力を待っています!

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

施工実績の紹介&『今月の現場飯』

施工実績の紹介&『今月の現場飯』

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 今回は施工実績の紹 …

【今月の現場飯】第二弾♪

【今月の現場飯】第二弾♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

現場調査依頼のため山梨県へ!

現場調査依頼のため山梨県へ!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 もうすぐ本格的な夏 …

お問い合わせ  採用情報