お知らせ

投稿日:2023年9月28日

協力会社様募集

株式会社確電気工事です。
千葉県松戸市に拠点を構える当社は、協力会社様を募集しております。
この記事では、当社と協力会社様との提携のメリットについてご紹介いたします。

当社と協力会社様との提携のメリット

協力関係
当社と協力会社様との提携には、以下のようなメリットがあります。

– 信頼関係を構築できる

私たちは、協力会社様との信頼関係を大切にしております。
お互いに情報共有やコミュニケーションを密に行い、円滑な業務遂行を目指しております。

– 技術提携が可能

当社は、電気工事の技術力に自信があります。
協力会社様との技術提携を通じて、お互いにスキルアップやノウハウの共有ができます。

– 仕事の幅が広がる

私たちは、電気工事だけでなく、空調取付工事などにも対応しております。
当社との提携により、新たな案件や顧客を獲得するチャンスが増えます。

以上、当社と協力会社様との提携のメリットについてご紹介しました。

ご提携をお考えの協力会社様へ

お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
当社と事業提携をお考えの会社様からのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

電気工事の協力会社さまを募集しています!

電気工事の協力会社さまを募集しています!

株式会社確電気工事は、千葉県松戸市に拠点を置き、電気工事を承っている会社です。 ただいま協力会社さま …

未経験大歓迎!人びとのライフラインを支えるお仕事です

未経験大歓迎!人びとのライフラインを支え…

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』では、電気工事に携わってくださる方を経験問わず求人募集しています …

お問い合わせ  採用情報