お知らせ

投稿日:2023年12月21日

求人募集中!弊社で電気工事士として活躍しませんか?

株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円でマンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を対応しています。
電気工事のプロフェッショナルとして、高品質なサービスを提供することにこだわっています。
そんな弊社では、電気工事士を求人募集しています。

求人募集中!

配線
電気工事士の資格をお持ちの方はもちろん、これから資格を取得したい方も歓迎しています。
弊社では、資格取得に関するサポートも充実しています。
また、福利厚生も充実しており、社会保険や各種手当の支給などがあります。
働きやすい環境を整えていますので、腰を据えて働きたい方におすすめです。

ぜひご応募を!

電気工事士としてやりがいのある仕事をしたい方、安定した収入を得たい方、スキルアップを目指す方など、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
千葉県松戸市やその周辺の方からのご応募をお待ちしています。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【今月の現場飯】求人も募集中!

【今月の現場飯】求人も募集中!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 今月の現場 …

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電気工事士!!

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、ただいま電気工事士を求人募集しています! ただいま求人募集中! …

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

お問い合わせ  採用情報