お知らせ

投稿日:2023年10月18日

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上げましょう!

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、協力会社さまを募集しております!

パートナーさまを探しています!

協力会社

対象エリア

▷東京都
上記を含む関東一円にて活動しております。

業務内容

▷照明取付工事
▷空調取付工事
上記業務の設計・施工・アフターフォローまで一貫して行なっております。

対象施設

▷マンション
▷工場
▷オフィスビル
▷商業施設 など

私たちは業務を行なうにあたって、『安全管理』と『品質管理』を徹底し、確実な工事をお届けすることをモットーにしております。
また、「お客さまに安心してご依頼いただくには、何が必要か?」という視点も大切にしております。
お客さまに喜んでもらえる施工をお届けするためにも、同じ志の方と出会えたらと思っております!

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
興味をおもちの企業さま・電気工事士の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。

また、求人募集も行なっておりますので、気になった方はお気軽にご応募ください。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

社員旅行へ行ってきました!

社員旅行へ行ってきました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 3月の終わ …

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

埼玉県 工場 LED化工事

埼玉県 工場 LED化工事

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 埼玉県 工場  …

お問い合わせ  採用情報