お知らせ

投稿日:2023年11月22日

【電気工事士の求人】弊社の仕事に向いている人って?

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』では、電気工事士を募集しています。
今回は、弊社の仕事に向いている人についてご紹介します。

弊社の仕事に向いている方とは?

電気工事工具一式

◇建築物に関心がある方

弊社は、主にマンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を行なっています。
建築物の構造や設備に関心があり、安全かつ美しく仕上げることにやりがいを感じる方が向いています。

◇コミュニケーション能力が高い方

弊社の仕事では、お客さまや他の業者さまとのやりとりが多くあります。
そのため、コミュニケーション能力が高く、誠実に対応できる方が向いています。

未経験者も大歓迎!

弊社では、経験はいっさい問いません。
電気工事に興味がある方であれば、どなたでも応募可能です。
業務はこの道一筋の代表自らが、一つ一つ丁寧・確実にお教えします。
弊社で一緒に働きませんか?
電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【今月の現場飯】第二弾♪

【今月の現場飯】第二弾♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

【今月の現場飯】

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 4月は寒いのか …

東京都千代田区 某オフィスビル LED化工事

東京都千代田区 某オフィスビル LED化…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 先週までつぼみ …

お問い合わせ  採用情報