お知らせ

投稿日:2023年11月22日

弊社の協力会社になるメリットって?

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』は、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を請け負っています。
ただいま関東一円で各種施工に携わってくださる協力会社を募集中です!

さてここからは、弊社の協力会社になるメリットをご紹介いたしましょう!

弊社の協力会社になるメリット

協力

一流の電気工事士と仕事ができる

弊社は、国家資格をもつ一流の電気工事士が集う会社です。
彼らと一緒に仕事をすることで、電気工事のノウハウや技術を学ぶことができます。

安定した収入が得られる

弊社は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で電気工事の案件を多数受注しています。
協力会社として働いていただければ、安定した収入を得ることができます。

ぜひ弊社に力を貸してください

弊社は常にお客さまのニーズに応えるために、最新の設備や技術を導入しています。
弊社と一緒に電気工事のプロフェッショナルとして、関東一円で活躍しませんか?
少しでも興味をもっていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

主な現場は関東一円!経験問わず採用中!

主な現場は関東一円!経験問わず採用中!

ただいま千葉県松戸市の「株式会社確電気工事」では、電気工事士を求人募集しています。 入社後は、大規模 …

協力会社様募集

協力会社様募集

株式会社確電気工事です。 千葉県松戸市に拠点を構える当社は、協力会社様を募集しております。 この記事 …

現場調査依頼のため山梨県へ!

現場調査依頼のため山梨県へ!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 もうすぐ本格的な夏 …

お問い合わせ  採用情報