お知らせ

投稿日:2023年9月29日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社確電気工事へ!

こんにちは、株式会社確電気工事の求人担当者です。
この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構える電気工事業者です。
関東一円で照明取付工事や空調取付工事などの電気工事を行っています。

未経験者歓迎!

施工
弊社では、電気工事士の資格をお持ちでない方も歓迎しています。
資格取得に向けてのサポートや資格手当などの待遇もあります。
また、現場での丁寧な指導や研修制度も充実していますので、安心して技術を身につけることができます。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、電気工事のプロフェッショナルとして、高品質なサービスを提供しています。
お客様からの信頼や感謝の声も多く、やりがいのある仕事です。
また、最新の技術や知識も学ぶことができますので、スキルアップも可能です。

弊社では、照明取付工事や空調取付工事などの電気工事に携わってくれる新たなメンバーを求人中です。
応募は求人募集ページからお願いします。
詳しい業務内容は業務内容ページをご覧ください。
ぜひ、株式会社確電気工事で一緒に働きましょう!

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

現場調査依頼のため山梨県へ!

現場調査依頼のため山梨県へ!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 もうすぐ本格的な夏 …

【今月の現場飯】

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 さて今月の現場 …

未経験大歓迎!人びとのライフラインを支えるお仕事です

未経験大歓迎!人びとのライフラインを支え…

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』では、電気工事に携わってくださる方を経験問わず求人募集しています …

お問い合わせ  採用情報