お知らせ

投稿日:2023年10月18日

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

こんにちは、株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置く電気工事業者です。
関東一円で主にマンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を行なっております。
現在、業務拡大に伴い電気工事士の求人中です。

未経験者歓迎!

施工手元
弊社では、電気工事士の資格をお持ちでない方でも、研修制度や先輩スタッフのサポートがありますので、安心して仕事を始めることができます。
電気工事士の仕事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、手に職をつけたい方など、意欲的な方をお待ちしています。

資格取得支援あり!

弊社では、電気工事士の資格取得を応援しています。
資格取得にかかる費用は一部補助しますし、勉強時間も確保できるように配慮します。
資格取得後は、昇給や昇格のチャンスもあります。
電気工事士としてスキルアップしたい方、キャリアアップしたい方には最適な環境です。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、電気工事士として一緒に働いてくれる新たなスタッフを求人中です。
電気工事士の求人に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

主な現場は関東一円!経験問わず採用中!

主な現場は関東一円!経験問わず採用中!

ただいま千葉県松戸市の「株式会社確電気工事」では、電気工事士を求人募集しています。 入社後は、大規模 …

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気工事』

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気…

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

【求人】株式会社確電気工事の求人の魅力3選!

【求人】株式会社確電気工事の求人の魅力3…

ただいま千葉県松戸市の電気工事業者『株式会社確電気工事』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報