投稿日:2023年12月2日

電気工事の協力会社を探す大事なポイント2つ

こんにちは!
千葉県松戸市を中心に、空調取付工事や照明取付工事などの電気工事に携わる株式会社確電気工事です。
協力会社を探しているけれど、どのような会社を選べば良いのか分からない、とお悩みではありませんか。
自社に合った会社を探すときは、業務上必要となるポイントを絞ってみると探しやすくなるでしょう。
今回は電気工事の協力会社を探す大事なポイント2つをご紹介します。

豊富な施工実績

前向き
電気工事の協力会社は確実な施工を行うことが肝心なため、豊富な施工実績のある会社を選ぶと良いでしょう。
適切かつ効率良く電気工事を進めるには、豊富な知識と技術、互いの強みを生かして作業を進める必要があります。
知識の多さや技術力の高さは会社の価値であり、その多くはさまざまな施工経験により培えるものです。
経験豊富な会社はこれまでの実績から電気工事の内容を把握し、現場のニーズに対応可能か適切に判断し、安全に施工を行えます。

スピーディな対応

電気工事の協力会社を探すときは、現場の状況を考慮した顧客対応とニーズに合わせたスピーディな対応ができる点も大事なポイントです。
また、電気はさまざまな業務に大きな影響を与えるため迅速な対応が求められます。
特に緊急の電気工事を要する場合は、関係各社と連絡を共有しスピーディに対応しなければなりません。
そのため、通常の業務体制はもとより緊急時の対応策やスケジュール管理についても、迅速な対応が期待できる会社を見つけることが重要です。

共に成長し合える協力会社様を募集中!

協力関係
ただいま、弊社は共に利益を高められる協力会社様を募集しています。
弊社は豊富なノウハウと技術を高め合い、千葉県松戸市を中心に関東一円の照明・空調取付工事を手掛けたいと考えています。
受注安定・業務活性化・スタッフの技術向上をお考えの業者様は、ぜひ弊社との協業をご検討ください。
ご相談はお電話またはお問い合わせフォームより受け付けています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

【求人】電気工事に携わりませんか

電気工事のプロとして一生もの技術を身につけませんか。
弊社は大規模構造物における電気工事を行う現場作業スタッフを募集しています。
ご応募は建設業の経験・未経験を問いません。
業務は一つひとつ丁寧に指導しますので、未経験者も安心して取り組めます。
電気工事士などの資格取得に必要な費用も一部負担していますので、資格取得を目指す方に最適です。
電気工事に興味のある方、チャレンジ精神のある方など、たくさんのご応募をお待ちしています。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上げましょう!

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、協力会社さまを募集しております! パートナーさまを探しています …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社は千葉県松戸市に事務所を置き、東京都をはじめとする関東一円 …

【スタッフ求人中】現場飯総集編!

【スタッフ求人中】現場飯総集編!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 久しぶりの …

お問い合わせ  採用情報