お知らせ

投稿日:2024年2月1日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社確電気工事です。
弊社は千葉県松戸市を拠点に、関東一円で照明取付工事、空調取付工事といった電気工事を行なっております。
本日は、千葉県内で電気工事士の求人をお探しの皆さまに、弊社の求人の数々の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

信頼

充実した福利厚生

弊社では、作業服と工具を支給しておりますので、ご自身で準備する必要はありません。
また、経験者や有資格者の方を積極的に優遇しているので、既にご経験をお持ちの方はもちろん、これから資格を取得されたい方にとっても、理想的な職場環境を提供しております。

団結力のある職場

弊社はお客さまに満足いただけるサービスを提供するためにも、社員間のコミュニケーションを大切にしています。
現場で一体となって作業を行ない、互いに助け合いながら仕事を進めていく団結力が弊社の大きな魅力です。

お気軽にご応募ください!

お読みいただき、弊社の求人にご関心をお持ちいただけましたか?
弊社ではこれからも業界を支える電気工事士を募集しております。
関東エリアで新たなキャリアを築きたいとお考えの求職者の皆さま、千葉県内で電気工事のお仕事をお探しの皆さま、ぜひ弊社にご応募ください。
あなたの能力とやる気を、確電気工事で活かしましょう。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【電気工事の求人】株式会社確電気工事の仕事に向いている人って?

【電気工事の求人】株式会社確電気工事の仕…

千葉県松戸市で電気工事に関わる仕事を探している方はいらっしゃいませんか? 本日は、関東一円で活躍する …

【今月の現場飯】第二弾♪

【今月の現場飯】第二弾♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

社員旅行へ行ってきました!

社員旅行へ行ってきました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 3月の終わ …

お問い合わせ  採用情報