こんにちは!
関東各地で照明や空調の取り付け工事を承っております、株式会社確電気工事です。
千葉県松戸市を拠点に2017年の創業以来、お客様から数々の現場で施工を任せていただいています。
弊社は主にマンションや工場、大規模施設での施工を得意としております。
現在求職中の方はいらっしゃいませんか?
株式会社確電気工事では、電気工事に従事してくださる方を募集しております。
今回は、第一種電気工事士の資格を生かす方法についてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。
規模の大きな設備での工事が可能
第一種電気工事士の資格お持ちの方はいらっしゃいませんか?
お持ちの方は、ぜひ弊社の業務で生かしていただきたく思います。
第一種電気工事士の資格を持っていれば、一般用電気工作物と自家用電気工作物の両方において、電気工事の作業に従事できます。
一般用電気工作物は、低圧600ボルト以下の電圧で受電している場所にあり、第二種電気工事士の資格保持者も作業が可能です。
一方、自家用電気工作物は電気会社から高圧、もしくは特別高圧で受電している場所にあります。
主に病院や工場、商業施設など大規模な施設での電気工事が可能です。
電気工事に従事するスタッフの全てが第一種電気工事士を持っているわけではありません。
そのため、ぜひあなたの資格を生かして現場に貢献してみませんか?
電気工事に関する他の資格へ挑戦が可能
電気工事に関係する資格は多くあります。
例えば、1級電気工事施工管理技士は一般、もしくは特定建設業の営業所で専任技術者、または主任技術者の仕事ができます。
また、認定電気工事従事者や特殊電気工事資格者、エネルギー管理士、電気通信主任技術者などがあります。
第一種電気工事士の資格を持っている人は、その他の資格にもチャレンジしやすいと言えるでしょう。
あなたも電気工事にチャレンジしませんか?
電気工事は、資格保持者でないと携われない重要な仕事です。
特に第一種電気工事士の資格保持者は多くの現場で必要とされています。
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる電気工事士として業務に携わってくださる新規スタッフを求人募集しております。
私たちと共にやりがいのある仕事をしませんか?
電気工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。