投稿日:2023年4月6日

電気工事未経験者に株式会社確電気工事をおすすめする理由

こんにちは!株式会社確電気工事と申します。
2017年の創業以来、多くの現場で電気工事の経験を積んできました。
千葉県松戸市を拠点とし、関東各地で照明や空調の取り付け工事をしています。
主にマンションや工場など、大規模施設での施工をしているため、数人のスタッフで協力しながら作業をしています。
あなたは現在、就職先・転職先を探していますか?
私たちと一緒に、アットホームな雰囲気の中、楽しく仕事をしませんか?
ここでは、未経験者に株式会社確電気工事をおすすめする理由についてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

先輩スタッフのサポート体制

初心者マーク
どのような仕事であっても、あまり現場で経験を積んだことがないと、不安に感じることがあるかもしれません。
資格取得の勉強を通して、知識を身につけることは電気工事をする上で、確かに役に立ちます。
とはいえ、現場で学べることも多くあります。
そのため、まだ電気工事の経験が浅い間は、先輩スタッフから学びましょう。
先輩スタッフの技術を目で見て学んだり、分からないことを質問したりして、電気工事士としてスキルアップできます。
株式会社確電気工事には、電気工事において多くの経験を積んだ代表をはじめ、先輩スタッフたちが数人在籍しています。
また、新しいスタッフも仕事に慣れやすい体制が整っています。
ぜひ検討してみてください。

資格取得支援を活用しましょう!

電気工事士としての経験は現在だけでなく、将来も役に立ちます。
あなたは今、就職する職種や会社を探していますか?
電気工事士の資格は国家資格であり、多くの会社で優遇される資格です。
現場で経験を積みながら国家資格を取得し、キャリアアップを目指しましょう。
株式会社確電気工事には、資格取得を目指すスタッフを応援するため、資格取得費用の一部を会社負担としております。
ぜひ活用してください。

電気工事が未経験の方も歓迎します!

RECRUITMENT
電気工事の仕事は、今も将来も多くの現場で必要とされています。
あなたも私たちと一緒にやりがいのある仕事をしませんか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださるスタッフの求人募集をしています。
電気工事は、建物の機能性や安全性を高める、大切な仕事です。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎ですよ!
少しでも電気工事の仕事に興味のある方は、弊社の採用情報ページよりご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

経験不問!電気工事士を募集中!

経験不問!電気工事士を募集中!

千葉県松戸市の「株式会社確電気工事」では、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を …

【今月の現場飯】求人も募集中!

【今月の現場飯】求人も募集中!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 今月の現場 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「電気工事士として活躍したい」 とお考えの方、株式会社確電気工事では、正社員としてご活躍いただける人 …

お問い合わせ  採用情報