お知らせ

投稿日:2022年2月1日

【今月の事務所飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。

今回ご紹介するのは……『今月の事務所飯』!!
現場でのお昼ではなく、事務所でのお昼ご飯をご紹介します♪

事務所近くの天丼屋さんにお邪魔して『海老天丼』をいただきました。
海老が5尾入っていて、ぷりぷりの食感がとても美味しかったです!!!
野菜天は、ちょっと苦みのあるピーマン・とろとろのナス・ホクホクのさつまいもでした。(*´ω`*)

年が明けたと思っていたら、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。
1月は雪が降ったりして、寒い日が続きましたね。
これからも体調に気をつけて、丁寧で確実な工事を続けていきたいです。

求人募集

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

求人募集中!弊社で電気工事士として活躍しませんか?

求人募集中!弊社で電気工事士として活躍し…

株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円でマンションや工場など大規模建造物での照明や空 …

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上げましょう!

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、協力会社さまを募集しております! パートナーさまを探しています …

【今月の現場飯】求人も募集中!

【今月の現場飯】求人も募集中!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 今月の現場 …

お問い合わせ  採用情報