「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

施工実績の紹介&『今月の現場飯』

2021年12月28日

施工実績の紹介&『今月の現場飯』

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 今回は施工実績の紹介&『今月の現場飯』の2本立て …

【今月の現場飯】第二弾♪

2021年11月26日

【今月の現場飯】第二弾♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『今月の現場飯』!!! 先月に続き『今月の …

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

2021年10月27日

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『今月の現場飯』!!! 今月から、現場での …

【施工実績】神奈川県横浜市 某住宅団地のLED化工事

2021年9月21日

【施工実績】神奈川県横浜市 某住宅団地の・・・

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 先日、現場に咲いていた金木犀の香りに少しずつ秋の訪れを感じ …

【施工実績を更新】株式会社確電気工事が選ばれる理由とは?

2021年7月27日

【施工実績を更新】株式会社確電気工事が選・・・

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調の取付工事を行っております。 施工実績を …

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・非常灯のLED化工事の様子

2021年7月27日

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・・・・

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 梅雨が明けたと思ったら、毎日のように強い日差しが降り注いで …

現場調査依頼のため山梨県へ!

2021年7月1日

現場調査依頼のため山梨県へ!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 もうすぐ本格的な夏到来!先日山梨県へ行ってきました♪ 雨が …

施工実績を更新しました!

2021年5月26日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社は千葉県松戸市に事務所を置き、東京都をはじめとする関東一円で電気工事を承っております。 ◇施工実績 …

【施工実績】駐車場のLED化工事を行いました!

2021年5月26日

【施工実績】駐車場のLED化工事を行いま・・・

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 先日、虎ノ門オフィスの駐車場および川口市のマンション駐車場 …

施工実績を更新しました!

2021年5月6日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調の取付工事を行っております。 ◇施工実績 …

お問い合わせ  採用情報