お知らせ

投稿日:2021年5月26日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。
弊社は千葉県松戸市に事務所を置き、東京都をはじめとする関東一円で電気工事を承っております。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『【施工実績】駐車場のLED化工事を行いました!

弊社の業務をご紹介

弊社は、マンションや工場、商業施設などの大規模施設で、照明取付工事や空調取付工事を行っています。

照明取付工事

工場や大型ショッピングモール、オフィスビルなど規模の大きい施設では、電気代のコストカットが重要な課題となります。
LED照明に取り換えることにより、大幅なコストダウンが見込めます。
長寿命が特長であるLED照明にすることで、取り換えの回数を大幅に減らせます。
ランニングコストが非常に安くなりますので、イニシャルコストの回収が容易です。
ぜひこの機会にLED照明への取り換えをご検討ください。

空調取付工事

大規模な施設の生命線の一つが空調設備です。
空調設備は古い型であると効率が悪くコストがかかってしまう可能性があります。
最新の空調設備に交換することで、コストカットが望めるため、古い型の空調設備を設置されているオーナーさま、企業さまは一度ご相談ください。
事前ヒアリングはもちろん、施工、アフターフォロー、メンテナンスまでトータルで承ります。

弊社では、照明取付工事や空調取付工事のご依頼を随時受け付けています。
ご検討中の方は、ぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

経験不問!電気工事士を募集中!

経験不問!電気工事士を募集中!

千葉県松戸市の「株式会社確電気工事」では、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社確電気工事です。 弊社は千葉県松戸市を拠点に、関東一円で照明取付工事、空調取付工事といった電 …

お問い合わせ  採用情報