お知らせ

投稿日:2021年7月27日

【施工実績を更新】株式会社確電気工事が選ばれる理由とは?

こんにちは!株式会社確電気工事です。
弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調の取付工事を行っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・非常灯のLED化工事の様子

株式会社確電気工事が選ばれる理由をご紹介

数ある電気工事業者の中で、弊社が選ばれる理由。
それは「臨機応変な対応・品質重視」に徹底してこだわっているからだと自負しております。
創業以来、電気工事業一筋の代表をはじめ、経験豊かなスタッフによる「確実な工事」を提供してまいりました。
現場の業務ではどうしても予定外の事態が起こってしまいがちです。
そんな時の臨機応変な対応能力は、弊社の強みでもあります。
これからも私たちは、迅速で確実な対応により、お客様さまへ安心・安全をお届けしてまいります。
電気工事に関することでしたら、安心して弊社にお任せください。
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』は、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を請 …

近況のご報告【求人も募集中】

近況のご報告【求人も募集中】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 突然ですが …

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

【経験不問】電気工事士として活躍しません…

弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、関東一円で電気工事を行なっている会社です。 主にマンションや工場など …

お問い合わせ  採用情報