お知らせ 施工実績

投稿日:2021年9月21日

【施工実績】神奈川県横浜市 某住宅団地のLED化工事

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。

先日、現場に咲いていた金木犀の香りに少しずつ秋の訪れを感じた……ような気がしましたが、日が当たると暑い!
天気の良い日はまだ夏を感じますね~(*´ω`*)

さて今回ご紹介するのは、約1ヶ月かけて行った横浜市の某住宅団地におけるLED化工事の様子です。
LEDへの交換は、ランプ交換回数の削減ができるだけではなく、外灯や共用部などの照明ですと虫が寄り付きにくくなるのでおすすめです!!

某住宅団地のLED化工事

施工前


施工中


施工後

今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

マンションや工場などの照明取付工事はお任せください

弊社では、ビル・マンション・工場・商業施設など大規模建造物における照明や空調の取付工事を行っております。

今回ご紹介したような建物全体のLED化工事にも対応可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
豊富な経験と知識を持ったスタッフによる確実な施工で、安心して照明取付工事をお任せいただけます。

千葉県松戸市を拠点に、東京都をはじめとする関東一円のご依頼を受け付けております。
電気工事に関するご用命は、ぜひ株式会社確電気工事にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ, 施工実績

関連記事

【求人】株式会社確電気工事の求人の魅力3選!

【求人】株式会社確電気工事の求人の魅力3…

ただいま千葉県松戸市の電気工事業者『株式会社確電気工事』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、 …

求人募集中!弊社で電気工事士として活躍しませんか?

求人募集中!弊社で電気工事士として活躍し…

株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円でマンションや工場など大規模建造物での照明や空 …

現場調査依頼のため山梨県へ!

現場調査依頼のため山梨県へ!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 もうすぐ本格的な夏 …

お問い合わせ  採用情報