お知らせ 施工実績

投稿日:2021年12月28日

施工実績の紹介&『今月の現場飯』

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。
今回は施工実績の紹介&『今月の現場飯』の2本立てです!

施工実績:LED化工事

東京都品川区にあるオフィスのLED化工事を行いました。

蛍光灯からLEDに変えて、オフィスが明るくなったという声もいただいております。
またランプ交換の必要もないので、管理する側も楽になります。

照明器具のLED化工事や空調設備の取付工事のような電気工事なら弊社にお任せください!
オフィスビル1棟まるごとの改修工事も何件も行っております。
迅速で確実な対応で、お客さまへ安心・安全をお届けいたします。

『今月の現場飯』第三弾!

不定期開催と言いつつ、毎月更新している『今月の現場飯』第三弾でございます!!

今月は某チェーン店の〇よい御膳です。

ご飯には、もち麦が入っています。
プチプチした食感が好きで、もち麦が入っていると少しテンションが上がります!

余談ですが…いつも食事の前にブログ用に写真を撮ろうと思っているのですが、
いざ料理が運ばれてくると忘れて食べてしまいます。
次こそは!と決意しても、また忘れてしまいます。
ブログに載せている写真は奇跡的に取れた写真です。

求人募集

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ, 施工実績

関連記事

【求人】電気工事に必要な資格とは?

【求人】電気工事に必要な資格とは?

千葉県松戸市の電気工事業者『株式会社確電気工事』です。 今回は、電気工事の豆知識をご紹介します。 電 …

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・非常灯のLED化工事の様子

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 梅雨が明けたと思っ …

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに…

こんにちは、株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置く電気工事業者です。 関東一円で主にマンション …

お問い合わせ  採用情報