お知らせ

投稿日:2023年5月25日

未経験大歓迎!人びとのライフラインを支えるお仕事です

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』では、電気工事に携わってくださる方を経験問わず求人募集しています。

求人募集

照明

弊社求人はこんな方にオススメ

・仕事にやりがいをもちたいと思っている方
・社会に貢献できる仕事に就きたいと思っている方
このような方にとって、弊社の仕事はピッタリです!

応募に必要なのは、やる気のみ!
未経験者も大歓迎です。
一から丁寧に業務をお教えいたしますのでご安心ください。
また電気工事士などの資格の取得にかかる費用は、弊社で一部負担いたします。

プライベートも充実!

弊社では、年間休日を108日と定めており、基本的には週休2日制です。
申告制によるシフト勤務なので、平日の休日もお取りいただくことが可能です。
ご家族やお子さまの予定に合わせてお休みを取っていただくこともできるので、プライベートも大切にしたいと考えている方にも安心して働いていただけます。

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

協力会社様募集

協力会社様募集

株式会社確電気工事です。 千葉県松戸市に拠点を構える当社は、協力会社様を募集しております。 この記事 …

【今月の事務所飯】

【今月の事務所飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 今回ご紹介する …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社確電気工事です。 弊社は千葉県松戸市を拠点に、関東一円で照明取付工事、空調取付工事といった電 …

お問い合わせ  採用情報