お知らせ

投稿日:2021年3月29日

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気工事』

こんにちは!株式会社確電気工事です。
弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調の取付工事を行なっております。

株式会社確電気工事について

私たちは、2017年に創業したばかりのフレッシュな会社ですが、工事を担当するのは、電気工事業一筋の代表をはじめ、経験豊かなスタッフばかりです。
現場の業務は、どうしても予定外の事態が起こってしまいがちです。
そんな時の臨機応変な対応能力こそ、弊社の強みです。
熟練の技術で「確実な工事」をモットーに、皆さまに快適をお届けいたします。

照明は設置するタイプや光の色・明るさなどによって、建物の雰囲気が大きく変わります。
ビルやマンション、工場、商業施設など大規模建造物での照明取付工事はお任せください。
豊富な経験と知識をもったスタッフによる確実な施工をお届けいたします。

大規模施設のエアコン等の各種空調設備を配管工事から各室までの取付まで、一貫して承ります。

アフターフォローやメンテナンスも私たちにお任せください。

迅速かつ確実な対応で、高品質な電気工事とお届けいたします。
照明・空調取付工事などのご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社確電気工事へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社確電気工事の求人担当者です。 この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。 …

今年もあと少し…

今年もあと少し…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている確電気工事のブログ担当のOです。 今年もあと少しで終わりです …

【スタッフ求人中】現場飯総集編!

【スタッフ求人中】現場飯総集編!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 久しぶりの …

お問い合わせ  採用情報