お知らせ

投稿日:2023年3月2日

近況のご報告【求人も募集中】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。
突然ですが、第二種電気工事士に受かりました!!
1月下旬に合否の発表があり結果は知っていましたが、合格通知のハガキが来るまではドキドキでした~。
合格祝いで、黒豚のしゃぶしゃぶを社長に奢っていただききました♪

しゃぶしゃぶ


わたしの好物の海老も頼みました!

海老

社長、ごちそうさまです!!!

さて久々に現場のご紹介です!
最近、ブログにアップしていませんでしたが、ご飯ばかりを食べていたわけじゃないですよー!
千葉県の車両整備工場に照明を新設してきました。

八柱駅周辺 車両整備工場 照明新設工事

弊社では、高所でも作業できるように資格をもっている作業員がおり、オフィスだけではなく工場のLED化工事も何件も行なっております。
迅速で確実な対応で、お客さまへ安心・安全をお届けいたします。

≪求人募集≫

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電気工事士!!

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、ただいま電気工事士を求人募集しています! ただいま求人募集中! …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社確電気工事です。 弊社は千葉県松戸市を拠点に、関東一円で照明取付工事、空調取付工事といった電 …

【今月の現場飯】第二弾♪

【今月の現場飯】第二弾♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

お問い合わせ  採用情報