お知らせ

投稿日:2023年5月10日

【求人】株式会社確電気工事の求人の魅力3選!

ただいま千葉県松戸市の電気工事業者『株式会社確電気工事』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力3選!

RECRUIT・T

経験不問!

ご応募にあたり必要なのは、あなたのやる気だけ!
「仕事を頑張るぞ!」という意欲のある方でしたら、経験を問わず未経験者の方でもご応募いただけます。
電気工事士の資格をおもちの方はぜひご応募ください!

プライベートも充実させられる!

弊社は、申告制によるシフト勤務となっております。
平日にお休みを取ることもできますので、ご家族のイベント時やご自身の趣味などプライベートとの両立が可能です!

充実した諸手当あり!

住宅手当や資格手当、作業服・工具の支給をはじめ、特別手当という制度をご用意しております。
これは、前月の業績により算出した金額を支給する制度。
本制度により、毎月の給与が割り増しされるので、高いモチベーションを保ちながら働いていただけます!

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
ピンときた方は今すぐご応募を!

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気工事』

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気…

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

【施工実績を更新】株式会社確電気工事が選ばれる理由とは?

【施工実績を更新】株式会社確電気工事が選…

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに…

こんにちは、株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置く電気工事業者です。 関東一円で主にマンション …

お問い合わせ  採用情報