お知らせ

投稿日:2023年6月26日

主な現場は関東一円!経験問わず採用中!

ただいま千葉県松戸市の「株式会社確電気工事」では、電気工事士を求人募集しています。
入社後は、大規模施設での照明や空調の取付工事などに携わっていただきます。

配線

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。

経験者は優遇!

電気工事スタッフとして働いていた経験がある方は経験・能力に応じて優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっています。

気になる方はぜひご応募を!

弊社では、社員の休日を年間108日と定めています。
基本的には週休2日として、申告制によるシフト勤務としています。
平日の休日を多く取得することも可能です。
ご家族のイベント時やご家庭との両立に関しましてもお気軽にご相談ください。

「しっかりと働き、しっかりと休む!」
メリハリをつけた生活で日々を過ごしていきましょう!
皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

【今月の現場飯】記念すべき第1回目♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

【経験不問】電気工事士として活躍しません…

弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、関東一円で電気工事を行なっている会社です。 主にマンションや工場など …

近況のご報告【求人も募集中】

近況のご報告【求人も募集中】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 突然ですが …

お問い合わせ  採用情報