投稿日:2023年12月26日

協力会社がいると電気工事業者として成長できるワケ

こんにちは!
千葉県松戸市に拠点を置く、株式会社確電気工事です。
弊社はマンションや工場など、大規模建造物の照明取付工事や空調取付工事を行っています。
建設現場で活気のある会社は効率良く仕事をこなし、成長を続けていると思うことはありませんか。
成長している会社の中には協力会社の存在が大きい場合もあり、自社のみで活動するより効果的な場合があるのです。
今回は、協力会社がいると電気工事業者として成長できるワケをご紹介します。

技術の蓄積

工具
協力会社の存在は他社と一緒に現場作業を行うため、自社技術と他社の技術を共有し蓄積できるチャンスが多くあります。
これまで携わらなかった分野をはじめ、苦手な技術のノウハウを学び克服を目指すことも可能です。
共有するのは技術だけでなく、アットホームな職場づくりや、学びやすい環境の体制づくりなども重要なポイントです。
さらに、異なる会社と一緒に作業をする中で仲間意識も高まり、技術やモチベーションの共有が互いの成長につながります。

人脈が広がる

協力会社を見つけると自社だけで活動しているときより人脈が広がります。
人脈が拡大すると同業者を問わず多くの人と会話することが増え、知識や技術をより深く考え理解するようになります。
協力会社と信頼関係を築き成長するには、日々の現場作業を共にこなし協力し合うことが大切です。
単に作業を進めるだけでなく、スタッフの行動に気を配り業務を助け合うことにより、信頼を築き技術と知識も急成長できます。
協力会社の存在は人脈を広げることに加え、会社の成長に不可欠です。

弊社と共にさらなる成長と発展を目指しませんか

協力2
ただいま弊社では、空調設備からアフターフォローまで対応できる電気工事の協力会社様を募集しています。
弊社は代表をはじめ、多くのスタッフが技術と知識を培い信頼を築いてきました。
東京都や関東一円の各種電気工事などを手掛けており、技術面・受注面においてお力になれると考えています。
弊社と協力会社様の技術を共有しながら、より品質の高い施工をご提供しませんか。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

電気工事に携わってくださる方を求人中です

都内を中心に、関東一円の電気工事現場を手掛ける会社で活躍しませんか。
ただいま弊社では、照明や空調などの取付工事に携わる現場作業スタッフを募集中です。
業界未経験の方には代表が丁寧に指導を行い、少しずつ仕事に慣れていただくため、安心して業務に取り組めます。
電気工事士などの資格取得を目指す方は費用の一部負担があるため、計画的にスキルアップできます。
未経験から技術を高めたいという方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社は千葉県松戸市に事務所を置き、東京都をはじめとする関東一円 …

電気工事の協力会社さまを募集しています!

電気工事の協力会社さまを募集しています!

株式会社確電気工事は、千葉県松戸市に拠点を置き、電気工事を承っている会社です。 ただいま協力会社さま …

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに…

こんにちは、株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置く電気工事業者です。 関東一円で主にマンション …

お問い合わせ  採用情報