施工実績

投稿日:2021年1月28日

【施工実績】外灯工事を行いました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている確電気工事のブログ担当のOです。
先日、埼玉県川口市の某現場で外灯工事を行いました。

今回は、その施工の様子をご紹介いたします!

外灯工事

この日は晴天で少し暖かい日でしたが、まだまだ寒い日々が続きます。
これからも体調に気を付けて、丁寧で確実な工事を続けていきたいです。

電気工事はお任せください!

弊社は千葉県松戸市を拠点に、東京都をはじめとする関東一円にて、電気工事業を営んでおります。
主にマンションや工場などの大規模建造物で、照明や空調の取付工事を行っております。
施工時にありがちな急な変更やトラブルにも、臨機応変に迅速に対応できることが弊社の強みです!
迅速で確実な対応で、お客さまへ安心・安全をお届けしています。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎照明取付工事
弊社はビル・マンション・工場・商業施設などの照明取付工事を手がけてきた豊富な実績があります。
豊富な経験と知識を持ったスタッフによる確実な施工をご提供しています!

◎空調取付工事
大規模施設などでの空調取付工事も承っております。
各種空調設備を、配管工事から各室での取付まで、一貫して対応可能です。
設置後のアフターフォローやメンテナンスもお任せください。

経験豊かなスタッフによる「確実な工事」をモットーに、これからも迅速で確実な施工をみなさまにお届けいたします!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

施工実績

関連記事

埼玉県 工場 LED化工事

埼玉県 工場 LED化工事

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 埼玉県 工場  …

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・非常灯のLED化工事の様子

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 梅雨が明けたと思っ …

施工実績の紹介&『今月の現場飯』

施工実績の紹介&『今月の現場飯』

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 今回は施工実績の紹 …

お問い合わせ  採用情報