投稿日:2023年5月24日

千葉県松戸市周辺で電気工事士として働くメリットとは?

こんにちは!
東京都をはじめとする関東一円で、マンションや工場、大規模施設株式会社確電気工事です。
弊社は千葉県松戸市に拠点を置き、電気工事業者として照明や空調の取り付け工事を手掛けております。
本コラムでは、千葉県松戸市周辺で電気工事士とおして働くメリットについて、ご紹介いたします。
千葉県松戸市付近で求職中の方は、ぜひ参考にご覧ください。

関東エリアへのアクセスが容易

手で丸をつくる女性
電気工事が必要とされる現場はとても多くあります。
新設の建物では、必ず照明や空調の取り付け工事が必要です。
また、リフォームの際も電気工事は重要な工事の一つです。
弊社は千葉県松戸市の国道464号沿いに事務所があるため、現場へ向かいやすい環境です。
千葉県の中でも、松戸市は東京都・埼玉県・神奈川県ととても近い位置にあります。
千葉県の沿岸部へ行くよりも、東京へ行くほうが近い場合もあるほどです。
電気工事の現場には、東京都をはじめ関東のあらゆる場所が含まれています。
そのため、関東エリアへのアクセスが容易な千葉県松戸市で働くのはとてもメリットが大きいといえるでしょう。

利用が可能な高速道路

千葉県松戸市には、利用が可能で便利な高速道路があります。
東京へ向かう際には、東京外環自動車道を利用できます。
松戸にインターチェンジがあるため、利用回数は必然的に多くなるでしょう。
また、首都高速へのアクセスも良いため、東京都内の建物で電気工事をする際には活用できます。
高速道路は有料なので、あまり使いたくないと感じるかもしれません。
とはいえ、お客様の要望に応えるため、またより多くの現場で電気工事をするためにも高速道路は必要です。

一緒に働いてくれる電気工事スタッフ募集中!

書類
電気は私たちの生活に欠かせないエネルギー源です。
その電気を円滑に使用できるように整備する電気工事士は、社会において欠かせない存在といえるでしょう。
あなたも私たちと一緒にやりがいのある仕事をしませんか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる電気工事スタッフの求人募集をしています。
電気工事士としての経験がある方で、就職先や転職先を探している方は優遇いたします。
もちろん未経験者も大歓迎です!
位置から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
電気工事に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社確電気工事へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社確電気工事の求人担当者です。 この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。 …

【今月の事務所飯】

【今月の事務所飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 今回ご紹介する …

【今月の現場飯】求人も募集中!

【今月の現場飯】求人も募集中!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 今月の現場 …

お問い合わせ  採用情報