投稿日:2023年5月27日

電気工事業の転職先に株式会社確電気工事を選ぶメリット

こんにちは!
株式会社確電気工事です。
主にマンションや工場、大規模施設で、照明や空調の取り付け工事を手掛けております。
千葉県松戸市に本社を構え、東京都をはじめとする関東一円のさまざまな現場で実績を積んでまいりました。
今回は、電気工事業の転職先に株式会社確電気工事を選ぶメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

他業種から転職する場合

ヘルメットを抱える男性
これまで電気工事の経験がない、または電気工事士の資格をもっていないために、転職するのをためらっている方はいらっしゃいませんか?
他の業種の中にも、電気工事と関係の深い作業を行う業種は少なくありません。
例えば、内装工事や外構工事、土木工事など、建物に関係する仕事には電気工事との共通点が多くあることでしょう。
数人のスタッフで協力しながら作業をする点や、法律で定められた安全基準に従いながら作業をする点は似ているかもしれません。
また、図面作成の経験があるなら、電気工事で必要な配線図も理解できるようになるでしょう。

電気工事の経験がある場合

あなたはこれまで電気工事の経験がありますか?
せっかく経験を積んだのなら、それを生かし続けることも大切です。
電気工事から離れている期間が長くなると、電気工事士としての専門知識や技術を忘れてしまうかもしれません。
株式会社確電気工事では、多くの現場で照明や空調の取り付け工事を手掛けております。
あなたの持っている知識や技術を思い出し、生かし続けるための機会がたくさんあるでしょう。
ぜひ同業種への転職をご検討ください。

【求人】経験者も未経験者も大募集中です!

RECRUIT
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる電気工事スタッフの求人募集をしています。
弊社にはベテランスタッフたちが在籍しているため、まだ現場に出たことのない未経験の方にもしっかりと教育いたします。
また、経験者の方であれば、すぐに会社や仕事に慣れることができるでしょう。
給与などの、優遇対応もさせていただきます。
電気工事は、人々の生活に欠かせない資源を整備する仕事です。
あなたも私たちと一緒にやりがいのある仕事をしませんか?
興味をお持ちくださった方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

今年もあと少し…

今年もあと少し…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている確電気工事のブログ担当のOです。 今年もあと少しで終わりです …

【施工実績】神奈川県横浜市 某住宅団地のLED化工事

【施工実績】神奈川県横浜市 某住宅団地の…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 先日、現場に咲いて …

【今月の現場飯】

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 さて今月の現場 …

お問い合わせ  採用情報