お知らせ

投稿日:2024年2月29日

【電気工事の求人】株式会社確電気工事の仕事に向いている人って?

千葉県松戸市で電気工事に関わる仕事を探している方はいらっしゃいませんか?
本日は、関東一円で活躍する株式会社確電気工事において、どのような方がこの仕事に向いているのかについてお話しいたします。
弊社の仕事は、未経験からのチャレンジも積極的に応援しておりますので、興味があればぜひ最後までご覧ください。

弊社の仕事に向いている方とは?

RECRUIT

弊社で求めているのは、何よりも「やる気」という姿勢を大切にする方です。
照明取付工事や空調取付工事といった電気工事は、専門的な技術が求められますが、弊社では「やる気」さえあれば未経験でも全く問題ございません。
代表がその技術を一つ一つ丁寧確実に指導いたしますので、技術を身につける意欲がある方には最高の職場環境をご提供いたします。

未経験者も大歓迎!

未経験から電気工事のプロを目指したい方にとって、弊社は理想的なスタートラインです。
経験は必要ありません。
必要なのは、新しいことに挑戦する意志と学ぶ姿勢、そして現場で協力して仕事を進めていく協調性です。
熱意を持って取り組むことができる方は、ぜひ弊社の一員としてご活躍ください。
千葉県松戸市をはじめとする関東一円の現場で、一緒に成長していきましょう。
興味を持った方は、ぜひ株式会社確電気工事へのご応募をご検討ください。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社確電気工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

今年もあと少し…

今年もあと少し…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている確電気工事のブログ担当のOです。 今年もあと少しで終わりです …

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気工事』

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気…

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

お問い合わせ  採用情報