お知らせ

投稿日:2023年5月8日

社員旅行へ行ってきました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。
3月の終わりにまた社員旅行に行ってきました!!
今回の旅でも美味しいごはんをおなか一杯食べてきました~!

今回も鴨川でお泊りでしたが、内房のほうをちょこっと観光しました。
お昼ご飯を浜金谷港の近くにあるレストランでいただききました。

運転手である社長以外、お昼からお酒を頂戴します♪
私がチョイスしたのは、ご当地ビールです!
いくつかご当地ビールがある中で、近くに鋸山があったのでのこぎり山ビールをいただきます。
すっきりしていて美味しいです。

ビールのお供は、地元の漁港でとれた海産物がたっぷり入ったパスタです。

社長のチョイスはかき揚げ丼でした。
金谷といえば「アジフライ!」なのでみんなでシェアして食べました。

お腹がいっぱいになったところで、フェリー乗り場の近くを散策。
ちょうど横須賀からの船が来ました!

今回泊まったお宿がすごかった!!
ウェルカムドリンクでお酒やソフトドリンクが飲み放題~。
夕日が沈むのを見ながらビールをいただきます。

夕食も豪華でした♪
エビ好きにはたまらない伊勢海老のお造りからアワビの酒蒸しにサザエに上総牛のステーキまででてきました。
写真を撮り忘れましたが、最後は鯛めしに伊勢海老のお味噌汁もでてきて大満足です!!!!

朝食もボリュームたっぷりで美味しくいただきました!

前日の朝は雨が降っていましたが、翌日は朝から快晴で気持ちよかったです。
桜も満開で最高!

このまま帰るのは寂しいので、東京ドイツ村に行きました。

ドイツ村でもビールをいただきます。
ドイツのビールだそうです。
飲みやすくておいしかったです。
ホットドッグがワンちゃんの顔で食べるのにちょっと躊躇しましたが、おなかが空いていたのでパクッといただきました。

ドイツ村の中にはふれあい動物園みたいなのがあり、ヤギや羊なんかに餌をあげられました。
このヤギくんはめちゃくちゃ食い意地をはっていました。

今回の旅行は全員が参加でき、おいしいものもいっぱい食べられてとても楽しかったです!!
次はどんな旅になるでしょうか?
フェリーをみていたら船旅もいいなぁと思いました。

求人募集

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【今月の現場飯】第二弾♪

【今月の現場飯】第二弾♪

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 ・・・不定期開催『 …

電気工事の協力会社さまを募集しています!

電気工事の協力会社さまを募集しています!

株式会社確電気工事は、千葉県松戸市に拠点を置き、電気工事を承っている会社です。 ただいま協力会社さま …

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』は、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を請 …

お問い合わせ  採用情報