お知らせ

投稿日:2022年12月27日

【スタッフ求人中】現場飯総集編!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
先日電気工事士の試験が終わり、やっと一息ついたところです。
受かるといいなぁー!

ブログを更新できなかった期間に撮り溜めていたお昼ご飯の写真を一気にご紹介します!!!

『鴨そばと天ぷら』

まずは『鴨そばと天ぷら』です。

お蕎麦はお店のご主人が手打ちで作っており、細麺でコシが強くて、とても美味しかったです。
お店に入るとすぐにそば打ちの部屋がありました。

天ぷらも美味しいのですが、とても珍しい無花果の天ぷらが入っていました。
お塩を付けて食べましたが、無花果の甘さが際立ち、中はあつあつでとろけて美味しかったです。

デザートには、そばがきと抹茶をいただきました。

埼玉県北本市にあるお蕎麦屋さんですが、一見お店があるようには思えないところにあり、隠れ家的なお店で素敵でした。
ここ数年食べたお蕎麦の中で、一番美味しかったです♪
春になったら、このお蕎麦を目当てにツーリングしに行きたいなぁと思っています!

『イカスミパスタ』

お次は『イカスミパスタ』です。

パスタといえば、サイゼリヤ!
久しぶりにサイゼリヤに行ってイカスミパスタを食べました。
案の定、くちびるが真っ黒に……。
社長にブル中野みたいって言われたけど、ブル中野ってだれ~???

デザートにプリンをいただきました。

『ハンバーグ』

お次は『ハンバーグ』

ココスに行くと、私はいつもマスタードソースのハンバーグを頼みます。
このソースが美味しくて、パンにつけて食べてもよし!
ココスの石窯パンも好きです。

社長はトリプルハンバーグを頼んでいました。
ボリュームがすごくて、お腹パンパンになっていました。

『海老天丼と桜えびの天ぷら』

最後は『海老天丼と桜えびの天ぷら』です。

以前も紹介したことがある、事務所近くの天ぷら屋さんに行きました。
海老好きの私は、もちろん海老天丼をチョイス!
今回は桜えびの天ぷらがあって、迷わずこちらも注文しちゃいました。

揚げたての天ぷらは、サクサクアツアツでたまりません♪
桜えびは、まずはそのまま一口食べて、桜えびの風味が口の中に広がる!
お塩を付けても美味しい……!!

今回も美味しいご飯、ごちそうさまでした!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページをご覧のうえ、お問い合わせください。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 10月の初 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社は千葉県松戸市に事務所を置き、東京都をはじめとする関東一円 …

【今月の現場飯】

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 4月は寒いのか …

お問い合わせ  採用情報