お知らせ

投稿日:2022年10月28日

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。
10月の初旬に社員旅行に行ってきました!
今回は旅行を紹介していきます♪

今回はバイクで千葉県の鴨川・勝浦に!
(バイクでの旅行を発案した社長は車であとから来ました……)

カフェ

写真は途中にお昼休憩で寄ったダムのほとりにあるカフェです。
イングリッシュマフィンサンドとコンビーフのチーズトーストを頂きました。

お腹が空いていたのもあって、ぺろりと完食しました!

デザートは小豆の入ったシフォンケーキとチーズケーキです。
ダムの周りには桜の木が植わっていて、春にツーリングで来たらよさそうなところでした。

ホテルに到着!

海が目の前にあるホテルに宿泊しました。

夕日が沈むのを見ながら、しばしティータイムのお時間です。

お待ちかねの夕食には、伊勢海老のお刺身があってテンションが上がりました。
海老好きにとってはたまりません!!


このほかにもアワビ・鯛のしゃぶしゃぶ・松茸ご飯も頂きました。

翌日も朝から天気が良く、ツーリング日和でした。

朝ごはんも豪華です。
朝から土鍋ご飯ってうれしくないですか??
(このほかに大きなお魚もありました)

ホテルを出発!

ホテルを出発後、勝浦の朝市に行って、お土産のお魚をGET!
そして勝浦といえば、『勝浦 担々麵』。
せっかくなので元祖 勝浦式担々麺のお店に行ってきました。


辛さも選べて、とても美味しかったです。
お口の中が辛くなったところで、途中で寄った道の駅でソフトクリームを頂きました。

やっぱり甘いものは正義ですね♪

次の社員旅行はどこに行けるでしょうか。
美味しいものがあるところだといいなぁ……。
今回の旅行では社員全員が揃わなかったので、次こそみんなで旅行に行けますように!!!

求人募集

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【今月の現場飯】

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 さて今月の現場 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「電気工事士として活躍したい」 とお考えの方、株式会社確電気工事では、正社員としてご活躍いただける人 …

【求人】株式会社確電気工事の求人の魅力3選!

【求人】株式会社確電気工事の求人の魅力3…

ただいま千葉県松戸市の電気工事業者『株式会社確電気工事』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報