投稿日:2023年12月8日

信頼できる電気工事の協力会社とは?共通点をご紹介

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に活動する、株式会社確電気工事です。
大規模建造物の照明や空調の取付工事など、さまざまな電気工事に携わってまいりました。
協力会社を探すなら失敗したくないですし、信頼できる会社を見つけ出したいですよね。
電気工事の協力会社を探すときは、次の項目を参考に業務を進めている会社を見つけると良いでしょう。
今回は、信頼できる電気工事の協力会社の共通点をご紹介します。

専門性が高い

工具
信頼できる電気工事業者は、知識や技術などの専門性が高いという共通点があります。
電気工事は技術職であり電気工事士など専門性の高い資格が必要な仕事です。
また、工事中は変更や追加のご要望について的確かつ安全な作業が求められます。
電気工事は会社によって得意分野があり、豊富な経験により培った高い専門的知識や技能のある会社であれば、品質も高いため安心です。
信頼できる電気工事業者には高度な技術力を有する優秀な人材も多いため、協業すると多くのメリットを得られるでしょう。

コンプライアンスの徹底

会社は協力会社も含め電気工事の法令順守はもとより、技術や営業情報などの漏洩を防ぐためコンプライアンスの徹底が不可欠です。
日々誠実に業務に取り組む業者の多くは、コンプライアンス意識の欠如による会社のリスクや他の業務まで影響を及ぼすことを理解しています。
業務の安全を守る法令や大切な情報を守ることは、電気工事の安全性と会社の社会的信頼性を保つために欠かせません。
そのため、信頼できる電気工事業者は、コンプライアンスの徹底に向けた取り組みを行っています。

電気工事業界を盛り上げてまいりましょう!

手を組む
ただいま弊社は業務を通じて地域社会の発展に貢献する協力会社様を募集中です。
弊社は電気工事一筋の代表をはじめスタッフは、豊富な経験と知識、工事実績を積み重ねてきました。
電気工事一筋の精神を受け継ぎ、迅速かつ臨機応変な対応を強みとしており、確実な工事により安全・安心をご提供している会社です。
千葉県松戸市で協力会社をお探しの会社様は、ぜひ弊社までご連絡ください。

確電気工事で電気工事士を目指しませんか

弊社では大規模施設などの各種電気工事に携わる現場作業スタッフを求人中です。
入社後はマンションや工場などにおいて、照明取付工事や空調取付工事に携わっていただきます。
弊社は30代~40代のスタッフを中心に、明るく和気あいあいとして雰囲気のある会社です。
未経験の方には丁寧に指導を行っており、働きやすい環境を整備しています。
働きやすい会社で電気工事士の資格取得を目指すなど、可能性にチャレンジしませんか。
弊社にご興味をお持ちの方は採用フォームより応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社確電気工事へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社確電気工事の求人担当者です。 この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。 …

現場調査依頼のため山梨県へ!

現場調査依頼のため山梨県へ!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 もうすぐ本格的な夏 …

恵比寿 照明取付工事

恵比寿 照明取付工事

恵比寿にて、照明取付工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします! 恵比寿 照明取付工事 施工 …

お問い合わせ  採用情報