投稿日:2023年4月15日

電気工事経験者に株式会社確電気工事をおすすめする理由

こんにちは!
関東各地で照明や空調の取り付け工事を手掛けております、株式会社確電気工事です。
千葉県松戸市を拠点とし、これまで多くのお客様から施工を任せていただいています。
弊社では、主にマンションや工場、大規模施設での施工を担当しております。
就職先・転職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
本コラムでは、「電気工事経験者に株式会社確電気工事をおすすめする理由」について、詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

給与・福利厚生におけるメリット

メリット・デメリット
電気工事の専門知識や技術はそう簡単に手に入るものではありません。
年月をかけて、勉強をしたり、技術を磨いたりしてきたことでしょう。
すでに電気工事の経験があったり、電気工事士の資格をもっていたりする方はぜひそれを活用してください。
株式会社確電気工事では、経験者の方が給与や福利厚生の面でメリットを得られるよう優遇しています。
例えば、給与は月給20万円からとしていますが、経験や資格を考慮に入れて算出いたしますので、ご安心ください。
また、福利厚生においては社会保険を完備している他、資格手当もございます。
新しい知識や技術を学ぶことも時には楽しいかもしれません。
しかし、すでに経験したことを活用して更にアップグレードすることもぜひ検討してみてください。

特別手当の制度を活用しましょう

株式会社確電気工事には、「特別手当」という制度があります。
この「特別手当」は、前月の業績により算出された金額が、給与に反映されるという制度です。
経験者であれば、未経験者よりも早く多くの業績をあげることができるでしょう。
家族や友人、または自分自身の有意義な生活のために、これまでの経験を生かしましょう。

株式会社確電気工事の一員になってください!

握手を求める男性
ただいま弊社では、一緒に働いてくださるスタッフの求人募集をしています。
電気工事は建物の機能性や安全性を高める大切な仕事です。
株式会社確電気工事のスタッフは少人数ながら社風は明るく、新しいスタッフを迎え入れる準備ができています。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません!
少しでも電気工事に興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

【今月の事務所飯】

【今月の事務所飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 今回ご紹介する …

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに歓迎!

【電気工事の求人】未経験者・経験者ともに…

こんにちは、株式会社確電気工事は千葉県松戸市に拠点を置く電気工事業者です。 関東一円で主にマンション …

近況のご報告【求人も募集中】

近況のご報告【求人も募集中】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 突然ですが …

お問い合わせ  採用情報