施工実績

投稿日:2024年3月21日

恵比寿 照明取付工事

恵比寿にて、照明取付工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします!

恵比寿 照明取付工事

施工中

施工後

電気工事に、あなたもチャレンジ!

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、今回ご紹介したような照明取付工事や空調取付工事などをお任せします!

「電気工事業界に未経験から飛び込むのは無理なのでは……」
とお考えの方、ご安心ください!
専門的な知識や技術が必要となる仕事ではありますが、弊社では未経験から入社される方であっても、一人前の技術者になれるよう丁寧に指導を行なっています。
この道一筋の代表自らが一つひとつ丁寧に技術や知識をお教えしますので、正しい技術・知識を身につけることができますよ。

ご応募はお気軽にどうぞ!

さぁ、あなたも弊社で『プロの電気工事士』を目指して、一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

施工実績

関連記事

【施工実績】駐車場のLED化工事を行いました!

【施工実績】駐車場のLED化工事を行いま…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 先日、虎ノ門オフィ …

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・非常灯のLED化工事の様子

【神奈川県横浜市】オフィスビルの誘導灯・…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 梅雨が明けたと思っ …

【施工実績】LED化工事を行いました!

【施工実績】LED化工事を行いました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている確電気工事のブログ担当のOです。 先日、神奈川県の某大学で校 …

お問い合わせ  採用情報