お知らせ

投稿日:2024年3月8日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

「電気工事士として活躍したい」
とお考えの方、株式会社確電気工事では、正社員としてご活躍いただける人材を積極的に募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

前向き

株式会社確電気工事は、照明取付工事、空調取付工事などをメインに関東一円で施工する現場で頑張りを発揮してくださる電気工事士を募集しております。
弊社ではより良いサービスを提供するために、社員一人ひとりの成長を大切にしています。
仕事の成果は正当に評価し、それが給与にしっかりと反映されるため、高いやりがいを感じていただけます。
また、資格取得にかかる費用を弊社で一部負担いたします。
これから技術を身に付けたいとお考えの方も、ぜひ挑戦してください。

ぜひご応募ください

電気工事士としての挑戦をお考えの方、弊社では積極的に求人を行っております。
成長意欲のある方、手に職をつけたい方、今までの経験を活かしてさらなるスキルアップを図りたい方、ぜひ株式会社確電気工事の一員として新しいキャリアをスタートさせませんか?
ご応募お待ちしております。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気工事』

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気…

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

東京都千代田区 某オフィスビル LED化工事

東京都千代田区 某オフィスビル LED化…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 先週までつぼみ …

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電気工事士!!

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、ただいま電気工事士を求人募集しています! ただいま求人募集中! …

お問い合わせ  採用情報