お知らせ

投稿日:2022年3月1日

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。

寒さが和らいできて、だんだんと春めいてきましたね!
しかし暖かくなってくると、スギ花粉の時期にもなります。
花粉症の私は、去年は目を真っ赤にして現場に行ってました(´;ω;`)
今年はまだ症状が軽いのですが、去年よりも花粉の量が多いと聞き、ビクビクと過ごしております。

さて、今月の現場飯は『 CoCo壱番屋 』です!!
いろんな種類のカレーと辛さを選べる中、今回は私がチョイスしたのは…イカカレーにチーズをトッピング♪
そしてなぜか、1辛+1甘にしてみました。

辛さは普通とあまり変わらず?
ほんのり甘みを感じました。

3月・4月は花粉症対策を万全に、丁寧で確実な工事を続けていきたいです。

求人募集

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社確電気工事へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社確電気工事の求人担当者です。 この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。 …

【今月の事務所飯】

【今月の事務所飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 今回ご紹介する …

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上げましょう!

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、協力会社さまを募集しております! パートナーさまを探しています …

お問い合わせ  採用情報