投稿日:2024年6月20日

商業施設での電気工事が目指す顧客満足度

株式会社確電気工事でございます。
拠点を千葉県松戸市に置き、関東一円の皆さまの照明取付工事や空調取付工事を行っている会社です
本記事では、商業施設などでの電気工事と顧客満足度の重要性についてご紹介します。

商業施設における快適な電気環境の構築

作業員
商業施設では、訪れるお客様の快適なショッピング体験を提供することが不可欠です。
それを実現するためには、照明や空調といった電気設備が重要な役割を果たします。
照明一つをとっても、商品を魅力的に見せるための演出や、通路の安全な導線確保、さらにはショップ全体のイメージ作りに不可欠です。
これらを的確に機能させるためには、高度な技術を持つ電気工事士による細やかな設計と、丁寧な施工が求められます。
さまざまなシーンに適した灯りの演出で、商業施設様の価値を最大限に高め、訪れるお客様に快適な空間をご提供します。

店舗ごとの特性を活かした照明計画

各店舗のコンセプトや商品の特性に合わせた照明計画は、商業施設における電気工事の大きなポイントです。
衣料品店では繊細な色合いを正確に伝えるための明るさや、食品店では新鮮さを引き立てるための色温度が求められるでしょう。
高いデザイン性と機能性を兼ね備えた製品選びから、省エネルギー性や持続可能性を考慮した施工まで、細部にわたる配慮が施されます。
これにより、お客様の商業施設様に足を運んでいただく頻度の向上や、売上拡大に寄与する電気工事を実施しています。

アフターケアまで充実させる電気工事サービス

工事が完了した後のアフターケアも、お客様にとって極めて重要なサービスです。
弊社では、工事に対するお客様の安心感を高めるために、保守・点検サービスを徹底しています。
定期的な設備点検を通じ、照明や空調機器の劣化や問題点を速やかに察知し、迅速な対応を行っております。
万が一の際にも緊急時の対応を行い、商業施設の運営に支障をきたさないよう努めているのです。
照明の不具合や空調の故障など、小さなトラブルでもお客様のビジネスに影響を及ぼしかねません。
そのため、迅速な対応はもとより、事前にリスクを把握して予防的なメンテナンスを実施することで、問題発生のリスクを最小限に抑えています。

確電気工事では協力会社様を募集中!

握手
弊社では、協力会社様を募集しております。
お客様からのニーズに確実にお応えし、弊社と共に成長して業績アップを目指しませんか?
互いに協力し合い、知識と技術の向上を目指しましょう。
千葉県松戸市など関東エリアで協力会社をお探しの業者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ただいま新しい電気工事スタッフを募集中!

弊社では、照明取付工事や空調取付工事を手がける新たな電気工事士の仲間を積極的に募集しています。
やる気があり、成長意欲のある方であれば、経験の浅い方も大歓迎です!
職場では電気工事に関する最新の技術やノウハウを共有し、技術力向上のためのフォロー体制も万全です。
電気工事の専門知識を身につけ、関東一円の数々の商業施設で活躍できるチャンスを掴みたい方はぜひ、求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

【施工実績】駐車場のLED化工事を行いました!

【施工実績】駐車場のLED化工事を行いま…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 先日、虎ノ門オフィ …

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』は、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を請 …

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気工事』

迅速かつ確実な対応が定評『株式会社確電気…

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

お問い合わせ  採用情報