投稿日:2023年5月12日

電気工事士の就職先として株式会社確電気工事をおすすめできる理由

こんにちは!
関東各地で照明や空調の取り付け工事を手掛ける電気工事業者、株式会社確電気工事です。
千葉県松戸市を拠点として、お客様から数々の現場で施工を任せていただいています。
主にマンションや工場、大規模施設での施工をしています。
今回は、電気工事士の就職先として株式会社確電気工事をおすすめできる理由について、詳しくご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてください。

就職のために必要な準備

握手を求める男性
新しい会社に就職する時、必要となるのはどのような準備でしょうか。
それはもちろん、会社や業種によって異なります。
とはいえ、多くの場合仕事で使用する作業着や靴など、身につけるものを新調しなければなりません。
また、業務をスムーズに行うために、日常生活では必要のない、専門的な物を購入する必要が生じることもあります。
株式会社確電気工事では、作業服と工具を支給します。
仕事をするために必要なアイテムが用意されていると、安心して仕事に取り組めるのではないでしょうか。
作業服と工具以外に、交通費も上限20,000円まで支給します。
弊社は仕事をするための出費をさまざまな面でサポートいたします。
ぜひ就職をご検討していただけますと幸いです。

役に立つスキルが身につく

株式会社確電気工事では、電気工事士になるためのスキルを学ぶことができます。
大規模施設での照明や空調の取り付け工事を多くしているため、一つの作業を繰り返し行うことは少なくありません。
初めは不慣れな作業でも、繰り返し行うことによって、記憶にインプットされます。
また、多くの現場をこなすことにより、スキルアップすることさえ可能です。

【求人】電気工事スタッフを募集中!

RECRUITMENT
現在弊社では、多くの業務に対応するため、一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。
電気工事士の知識や技術が必要とされる場所は多くあります。
私たちと共に、多くの現場で電気工事士としての腕を発揮しませんか?
経験の有無は問いませんので、未経験の方も大歓迎です!
弊社には新しいスタッフを迎えるための体制が整っています。
あなたも私たちと一緒にやりがいのある仕事をしましょう!
電気工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の採用情報ページを参照の上、ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32


関連記事

今年もあと少し…

今年もあと少し…

こんにちは!千葉県松戸市を拠点としている確電気工事のブログ担当のOです。 今年もあと少しで終わりです …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社確電気工事です。 弊社では、主にマンションや工場など大規模建造物での、照明や空調 …

【今月の現場飯】

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 寒さが和らいで …

お問い合わせ  採用情報