お知らせ

投稿日:2022年4月26日

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。

4月は寒いのか暑いのかよくわからない月でしたね。
最近は空模様が怪しいので、折り畳み傘を持ち歩いていたのですが、傘を差すときに骨組みがバキッと折れて壊れてしまいました…。
少し前にはイヤホンが壊れたりとあまりツイていないです。

気を取り直して、今月の現場飯は『生姜焼き』です!
前回ひとりごとで写真を撮り忘れたとつぶやいていましたが、今回はちゃんと撮りましたよ(^o^)/

べべーん

お肉は柔らかくて、生姜が効いていて最高です!!
付け合わせのタルタルを乗せても美味しい(*´ω`*)

こちらの気になっていたマグロの生姜焼きも食べました。

肉厚で美味しかったです!
こっちもタルタル付ければよかったなぁ…。

求人募集

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

千葉県松戸市の『株式会社確電気工事』は、マンションや工場など大規模建造物での照明や空調の取付工事を請 …

社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している「株式会社確電気工事」のブログ担当のOです。 10月の初 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社確電気工事へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社確電気工事の求人担当者です。 この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。 …

お問い合わせ  採用情報