お知らせ

投稿日:2022年8月2日

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。

さて今月の現場飯は『とろろ付き牛タン定食&サーロインステーキ定食』です!
茅場町駅近くの「助六」さんというお店にお邪魔しました。
少しお昼を過ぎた時間に行ったのですが、お客さんでいっぱいの人気店でした。

牛タン定食

※本当はお茶碗一杯にご飯が盛ってあるのですが、今回は少なめにしていただきました。

牛タンシチューもあったのですが、まずは王道を行こうと牛タン定食を注文しました。
もちろんお肉は美味しかったのですが、付け合わせの漬物が意外と美味しかったです!
同僚は以前にも来たことがあり、今回はサーロインステーキ定食を注文していました。
そちらも美味しそうで、次回はシチューかステーキで悩みそうです。

サーロインステーキ定食

他にも牛タンの味噌漬け焼き・牛タンの唐揚げ・馬刺しもあって、夜も行ってみたいお店でした!!

求人募集

現場スタッフを随時募集中です!
経験者・未経験者、どちらも大歓迎です。
詳しくは採用情報ページからお問い合わせください。

株式会社確電気工事
〒271-0092
千葉県松戸市松戸2265-32

お知らせ

関連記事

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上げましょう!

パートナーさま募集中!一緒に業界を盛り上…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、協力会社さまを募集しております! パートナーさまを探しています …

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電気工事士!!

【求人中】将来に不安があるなら…今こそ電…

千葉県松戸市の株式会社確電気工事では、ただいま電気工事士を求人募集しています! ただいま求人募集中! …

【今月の現場飯】

【今月の現場飯】

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に活動している株式会社確電気工事のブログ担当のOです。 寒さが和らいで …

お問い合わせ  採用情報